2010年09月06日

同盟加入希望!

三本目gremz21日目 黒が1回の食事を素直に完食してくれない(つд・)ドライを振りかけたりつきっきり

映画レビューをお書きになっている白くじらさんがグッドな同盟と素敵でかわいいバナーを作ってくださった(笑

小鳥頭同盟
パソコン音痴同盟

だ^^
詳しくは、白くじらさんの上記記事をご覧ください黒ハート

ブログデザインがリニューアルされて、かわいいアイコンも更に増えてます!
白くじらさん、ほんとはプロなんじゃなかろうか・・・


小鳥頭同盟は・・・
「大」とも書きたい位だけど。^^;
そう言えば、鳥頭と言う言葉を初めて知ったのは、西原理恵子さんだった(笑
三歩歩いたら忘れるどころか一歩踏み出そうとした瞬間に忘れ、二歩進んだら忘れている事を忘れている状態。
ある面では、83歳の母とどっこい勝負どころか上を行ってる(泣
しくしくしく

パソコン音痴同盟は・・・
10年以上前だったら、音痴とはぎりぎり言えなかったかも知れない!
だがしかし!
もうダメよ(泣

新しい規格、新しい技術、新しい製品、OS、ソフト、ハード。
もう、ついていけません。
このブログを始めた時も友人のブログにTBをつけようとして、無意味なTBをいくつもつけてしまった^^;
ゴメンネ(笑

Twitterとは!?
とやってみようと思ったけど、あるTwitterに登録?しようとして途中で止めてしまった^^;
もうね、
何かを継続的に行う、という情熱がないのに気がついたんですよ^^;


とにかく!
同盟に加入させてください!!<(_ _)>
バナーは既に2つとも貼り付けてしましました!(爆)

よろしくお願いします^^

続きを読む
ラベル:ブログ
posted by 葉山猫 at 12:05| 神奈川 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | ゲームいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。