2009年12月25日

癒されてください(笑

二本目gremz171日目

CMで見て知ってらっしゃる方も多いと思います。
それ以前にYouTubeで大人気だったそうですね。
私は知らなかったです。
なので、初めてCMを母と2人で偶然目にした時は盛大に吹き出してしまいました。
食事中だったのですけどね(笑



ちなみにCMで使われているのは、最後の方のビールの紙ケース?に飛び込むシーンです。


ところで
この動画をYoutubeで見つけ、モニタに映して吹き出しつつ眺めていると・・・
黒を膝に抱っこして見ていたのですが、黒が頭をもたげてモニタをずっと見ているのですよ!
動画が終わる最後まで!
maru_kuro.jpg

鏡を見せても無反応、今までテレビ画面の中に興味を見せた事はなかったのに!
違う動画を再生すると寝る体勢になり、又まるちゃんの動画を再生すると頭をもたげるので見ているのは確実!?

二重に楽しめました(笑

しかし、このまるちゃん、とびっきりかわいいなぁ。
キャットタワーからずり落ちる・・・
スーツケースのそばで頭をつっこんでしまったのは、何かのケースかな(笑
頭が本当は小さいのが分かりましたね(笑
何より箱に飛び込むのが最高!
後ろ足がいい!!
黒にも何か芸を覚えさせようか(爆)
タグ:
posted by 葉山猫 at 01:18| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 動物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葉山猫さん、おはようございます

バッチリ保存させてもらいました。これから先、何度も何度も観ることでしょう、その・・・、落ち込んだ時に^_^;

うちのノルンは他の猫の映像を見せても無反応なんですよ、自分のことを猫だと思ってないんでしょうね。うちのも「自分が生んだ」なんて言ってますし(*^^)v

ところで、一年間いろいろお世話になりました。葉山猫さんのご家族(猫ちゃん含む)にとって来年が良い年になりますようお祈りしております。
Posted by poohpapa at 2009年12月30日 06:33
すみません、あんまり可愛いので私のサイトでも紹介させてもらいました。事後承諾で相すみません(*^^)v
Posted by poohpapa at 2009年12月30日 06:53
こんにちは!

かわいいですよねーー!

>あんまり可愛いので私のサイトでも紹介させて〜
どうぞ!どうそ!(笑
通りすがりの人にも声かけて見せたい位ですから!(爆)
人様の映像なんですけどね!
飼い主さんの愛情も感じられる映像ですしねー(笑

こちらこそ1年お世話になりました。
本当にいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

poohpapa様、奥様、ノルンちゃんも良い年になりますように!
何故か気になる明るい未亡人の奥様にもよろしくお伝えください(笑
Posted by 葉山猫 at 2009年12月30日 10:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136494254

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。