2010年01月20日

癒されてください(笑  第二弾

二本目gremz発芽197日目

どこかで見た有名な画像ばかりかも知れませんが(笑


50秒頃の画像は驚きです(笑
実はめちゃめちゃ浅い池なのか、それとも忍術の極意「右足が沈む前に左足を出せ」の実践なのか・・・
物理的に可能なら、人間も水面を走れる!かも!?

1分40秒頃からの画像の最後は判りづらいですけど、逆立ちして歩いているようです。
他の投稿画像にも長時間逆立ちして歩いている猫いたけど、合成じゃないなら、なんで逆立ちして歩くんだろう???
全部にコメント書きたい(爆)



もう一つ。
http://www.youtube.com/watch?v=hKPtE82Cj_I
こちらにもエリート忍者猫とちょっとどんくさい忍者猫がいます。(笑
ロデオマシーン欲しかったんだけど、止めておこう(爆)
後、リスが意気揚々と無事帰った事を願います!




人種や民族や国家の成り立ちが違っても、動物をかわいがる気持ちとか、面白く感じる部分って共通しているんだなぁ、と改めて思うと不思議(笑

人間ってほんと同じ一つの種なんだ、って思ったり。
目の色や肌の色、生活習慣が違うとか些細な事に思えてくる。


ま。
今だけ感じるんですけどね!
(外見は常に関係ないですけどネ)





タグ: 動物
posted by 葉山猫 at 00:00| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
葉山猫さん、ども

こういうのを観ると、いかにエル子が無芸大食かと思ってしまいます、、つくづく。
なにも芸など出来ず、特技は昼寝で悪戯ばかりの馬鹿ネコ。
昨日はマッサージチェアがボロボロにされているのを発見し、本気で寒空の下に捨ててやろうと思った冬の午後。
体もデカくなったのでジャンプ力も低下してる様子だし、全く取り得が、、、絶句。
Posted by Cyber at 2010年01月20日 12:48
>こういうのを観ると、いかにエル子が無芸大食かと思ってしまいます、、つくづく。

違いますぜ!Cyberさん!

暇な人間がいかに多いか!ですよ!(爆)
常にビデオカメラを回していなければ撮れません!(笑

飼い主と一緒に寝ている猫が夜どうしているか、の早回しビデオがアップされてたんですけど面白かったです(笑
飼い主の体の上に乗ったり、飼い主に潰されそうになったり(笑

まず定点観測カメラの設置を!(爆)

私はビデオカメラを入手できたら、トイレを定点観測しようかと(笑
良い表情が撮れたら、そのトイレのメーカーに持ち込んで・・・
ふっふっふ
Posted by 葉山猫 at 2010年01月20日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138761099

この記事へのトラックバック