2010年02月25日

黒猫のカンゴ8

二本目gremz発芽233日目

ただ今土曜だけ休みで日曜出勤なので、2/20に黒を病院へ連れて行った。

赤血球31%
他異常なし。

という事で、今飲んでいる抗生物質(2/20時点で後三日分)を飲み終わったら、お薬無し。
3月上旬に様子を見せに病院へ行く、という事で、回復ステップが又一段階上がりました。

良かった。
このまま異常なしでいって欲しい。


だけど、最近又3回程吐いたんですよね・・・
2/15頃。
私がいない夕方(キャットフード形有り)
いつか分からないけど、多分その日近辺にもう一度。← ソファの下に吐いてて、土曜日に私が掃除をした時に判明。(キャットフード形有り)

2/22。
私の膝の上で気持ちよく寝ているかと思ったら、いきなり座りなおして、ぐっぐっと吐き戻し。(キャットフード形無し)


吐いただけで、元気はある・・・と思う。
おもちゃを追っかけまわすし。
食欲もある。(と思う)


すぐお水をちょこっと飲ました。
食道を通った胃酸を少しでも緩和できるように、と。

黒寝2.jpg


餌を、毛玉対応のにしたからかなぁ。
でも、お通じの方で出すって説明には書いてあったと思うしなぁ・・・

お願いだから、元気で長生きしておくれ。

私がいない時、廊下や部屋の中を、

「み、み」
と鳴きながらうろうろするらしい。
母曰く、
「お前を探してるんだよ」


黒・・・

なんでも買うちゃるっっっ!(給料入ったら!)



給料で思い出したけど、仕事が今までにない緊張感!
仕事自体は好きな内容なんだけど、それを行う知識がない。

知識がないまま仕事をする(人に聞かないとできない)と言う事がこんなにいろんな意味で辛い、と改めて感じた。

自分も辛いけど、お客さんに不十分な事をして、二度手間をさせかねない可能性がある(あった)事が辛い・・・


初日近辺で私に当たったお客さん・・・
ごめんね!
損させてるかも知れない!

言い訳だけど
何も知らない状態でお客さんより知識がないまま、その日にいきなり現場に出されたんですよーーーー(泣

今も当初に比べたら少しはましだけど、とにかく丁寧に、足りない部分がないように努力してますからお許しください(つд・)
こんな仕事って聞かされてなかったんですよーー!

って、既に損した(かも知れない)お客さんには遅い事だよね・・・

うわーーーん!!!
こんなに不本意な思いをしたのは、初めて、かも知れない。


それにしても、××。
○○ぎると思うぞ!



たった10分のバス中でも、気がついたら?携帯握って居眠りこいてる私でした。

正直いって、とてもしんどい・・・

あ。
こんな事書いていたら、5時間しか寝れなくなった。
まずい!(笑


ラベル:
posted by 葉山猫 at 00:40| 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます

SeeSaaのメンテナンスが長くてイライラしてました^_^;

うちのノルンも、ちょこっと餌の割りあいを変えただけで直ぐ下痢をします。最初のうち好んで食べていた餌でも、先生の指示で療養食に変えて、治ったからと元に戻すとダメなんです。少しずつ戻しても、です。

猫って、私たちが思っている以上にデリケートなんですね。でも・・・、元々ノルウェージャンて野生の猫だったハズで、そんなんでは生きていけないだろうに、と思ってしまいます。人間に飼われるようになったことでこんなに弱くなるものか、と呆れます(^^ゞ

黒ちゃん、このまま快方に向かってくれるよう願っています。
Posted by poohpapa at 2010年02月25日 10:15
葉山猫さんこんにちは♪
黒ちゃん、検査結果、良かったですね。
吐くのは、下痢よりはナーバスになる必要、少ないのでは?
とは言っても、以前の事情とは違う何かがあるのでは…と懸念されるのもよく解ります。

風呂嫌いな猫ちゃん用の《拭き取るだけでォケーなシャンプー》なんかも、
(これって大丈夫なんか?危険な成分混じって無いやろな?)
と疑心暗鬼になったりするもんね(汗)

自分の子供(猫)が、自分の不在を心配して『み、み…』とか呟きながら部屋のあちこちを探し廻る…絵が浮かんだらもうあきまへん

ヒシと抱き締めて『クロ!』と頬スリスリ…
葉山親猫さんの絵が浮かんで『プププ…』と笑いを噛み殺す爺ぃが、大阪に約一名。

うちのシロは私が可愛がって(酷い目に遭わせてると兄貴には見えています)健康に老けて行く様に見えます。
雀や鼠は流石に捕獲して来なくなりましたが…可愛いおねいさんを(ry
Posted by 街のクマ at 2010年02月25日 14:12
poohpapaさん、コメントありがとうございます。
土曜しか休みでなく、平日夜もバタバタしており、いろいろと遅くなっていて申し訳ありません!

>野生の猫だったハズで、そんなんでは生きていけないだろうに
そうなんですよねー
そう思うんですけどね^^;
野良犬(今はまったく見なくなりましたが)、野良猫はいつのまにかいなくなってますよね。
これが自然(の力・摂理?)というものなのでしょうか。

でも知り合ったのも・飼い始めたのも何かの縁で、ほっとくわけにも行きませんしねぇ〜〜〜
根性出せ!
と叱咤激励しております!

>黒ちゃん、このまま快方に向かってくれるよう願っています。
ありがとうございます。
いつも気にかけてくださって、本当にありがとうございます。

Posted by 葉山猫 at 2010年02月27日 15:45
クマさん、こんにちは。
>黒ちゃん、検査結果、良かったですね。
>吐くのは、下痢よりはナーバスになる必要、少ないのでは?
ありがとうございます!
そうですね。ぐったりしてないので、気にはなりつつ、様子を見ています(笑

>と疑心暗鬼になったりするもんね(汗)
なりますなります!

>絵が浮かんだらもうあきまへん
でしょう!(爆)

>ヒシと抱き締めて『クロ!』と頬スリスリ…
もうグリグリしてます!
>葉山親猫さんの絵が浮かんで『プププ…』と笑いを噛み殺す爺ぃが、大阪に約一名。
おほほ!

>雀や鼠は流石に捕獲して来なくなりましたが…可愛いおねいさんを(ry
私は、ナマモノ(ぉぃ)はもういいですから、竹やぶから札束とか、一等が当たった宝くじとか・・・(こら
Posted by 葉山猫 at 2010年02月27日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。