2006年05月23日

ファッションについてA −尻垂れファッション

前から気なっていたパンツルックの後姿。

日本人のお尻は垂れてる。
それはしょうがない。

だけど、間違った?方法でそれをさらに目立たせるのは・・・(´;ω;`)

これに関しては、おかしいと思った女の子に聞いたわけじゃないので推測で。
(さすがに聞けん・・・いや、聞くのは容易いがきっと「なんで?そんな事聞くの?」って聞き返される。「お尻垂れてるから」なんて・・・

言えん!)


・・・・・・・・・スカート用のガードル着けてズボンはいてない?


オマケにガードル、するんとはいたままにしてない?

敢えてズボンと書いてみた。
後で下着のパンツが出てくるのでヽ(´ー`)ノ

んー・・・スカートのガードルだけが問題じゃないとも思うんだけどね・・・

 ↓


後からお尻をみると、アルファベットの  みたいなお尻になっている人いない?
(横棒がお尻の下の線で、縦棒が足の間の線)

やはりパンツルックの後姿の美しさは、お尻の割れ目の分かれ目がなるべく上になる方がきれいと思うのね。

パンツルック用のガードルも出ているから、それを着用するか、
もしくは若い女の子だったら、いっその事ガードル着けない方がいいと思う。
若いってだけで、お尻はぷりぷりしているんだから。

パンツルック用のガードルは、お尻の山がちゃんと2つになるようにカットされている。
だけど、スカートのガードルは逆にお尻の山を中央にくっつけて一つにするようにカッティングされてると思うんだ。

着用後のシルエットが根本的に違うと思う。

さらにスカート用のガードルをはいた後、お尻を上に引き上げないでただはいたままだと、お尻はただ押しつぶされたままで下手をすると上記のような  の字お尻になるような・・・

だから、もし「急に言われてもパンツ用のガードルなんて持ってないよー!」って言うなら・・・
ガードルをはいた後、それぞれ右手左手をお尻の下側に突っ込んで

お尻を下から
引き上げるべし!
引き上げるべし!!
引き上げるべし!!!

・・・

とにかく  の字お尻は目立つから(´;ω;`)

おまけに学校行っても会社行っても、上着は脱げてもズボンは脱げない・・・
注意は、朝お尻を引き上げても動き回っているうちにお尻は下がってくるから、時々トイレ行って引き上げる事かねー


それと、ズボン姿の注意がもう一つ。
下着のパンツ(もしくはガードル?)の股布の縫い目がアウターに響いている人がいる。

 って線ね。

\ / って線も目だっている人いるね。
でもこれより、 の方が下品な気がする・・・

これはもう・・・下着のパンツの選択を考えてもらうしかない・・・

こういうのも結局、自分で自分の後姿を見れないから気がつかないんだと思う。
お母さんとかに確認してもらうとか、
大きな鏡を2枚用意して合わせ鏡にして、かがんだりお辞儀をしたりして確認するしかないねー・・・


ついでだ・・・最後にもう一つ・・・

最近、ローライズのパンツ、スカートが流行ってるけど、お願い・・・
自分の体型と、下に付けるものに気をつけて(大泣)

この間ランチ食べに行って清算していたら、上がりかまち(玄関にある一段高くなった所ね。靴履いたりするのに座る所)に腰掛けてブーツだかなんだかを履こうとしている女の子がいたんだ。
ローライズのジーンズをはいていた・・・

もう・・・
なんというか・・・
ほんとに・・・・・・・・・・・

尻の割れ目見せるんじゃねーーーー!!!

ってな感じでした・・・

ちょっと体格のいい娘だったんだけど、ローライズのウエストから福よかな尻の盛り上がり(と割れ目)、横っ腹が・・・
もう半ケツ状態・・・ 

セクシーでもエロカッコイイでもなんでもなかったよ・・・(´;ω;`)
なんつーか、普通のローライズよりウエストが低かったような・・・

福よかな子がローライズをはくなって言うわけじゃなく、なんというか、立ち居振る舞い?
それを着た時にどうなるかって事を知っておいて、もし必要以上にお尻が見えちゃいそうだったら、かがむ時は人に見られないような場所で(少なくとも他人にお尻を向けないようにして)靴を履いたり、物を拾ったりしようよって事。

そうやって気を配る子の方が、(レベルの高い)男性の好感度が上がると思うよ・・・

後、ローライズのウエストからガードル、パンスト見せないでね(´;ω;`)

追伸:
私の身近にいる(た)女の子は  の字になってませんよヽ(´ー`)ノ


posted by 葉山猫 at 00:52| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日々雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
観たい〜〜〜〜〜〜♪
(返信無用で〜す)
Posted by 街のクマ at 2010年01月25日 16:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。