2014年07月07日

兵庫県民にお願い

中3から思春期、そして娘時代(遠い目)を兵庫県で過ごしたので言わせて貰う。

野々村何某
そう。
あの泣き喚き幼稚園児でも躾の悪い子供同然県会議員です。

即刻辞めさせてくれぇぇぇええええええええ!


テレビで盛んに報道されているけど、あの

うわぁああん、わんわん、うわぁんんんn

ってのを聞くと、もーーーーーーーーーーーーーーーーー


あほかっ!!!!


と思う。
見たくない。

ほんとにこいつ、おかしんじゃない?
お金の搾取の仕方といい、
弁明の中身の無さといい!

って言うか、
弁明できないから嘘泣きに走ったか。
あーーーー
気持ち悪い!!!


落選続きだったのに、「西宮維新の会」を標榜した今回初当選だったらしいですねぇ?
だけど、(いろいろ問題あるにしろ)橋下つぁんの維新の会とは無関係だったらしいですねぇ?

あーもう。
ほんとにイヤ!

海外でまで評判になっちゃって。
恥ずかしい。。・゚・(ノД`)・゚・。

いろいろなシーン、例えばWカップやら東日本大震災の時とかに、一般人の行為が海外で絶賛され、日本人って凄い!って言われて同じ日本人としてそういう方々に感謝、そして誇りに思うのに、その一般人の生活の舵取りをする議員が失笑され、評判を下げるってどうするよ・・・

即刻辞めさせる事が兵庫県議会の評判を守る事になると思いますがね・・・


※ちょっと冷静になったので文章訂正。m(_ _)m
 
posted by 葉山猫 at 01:59| 神奈川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401170912

この記事へのトラックバック