2007年11月09日

頬ずりしたい!

怒りの記事ばかりではダメです。
という事で。



度々、こちらにコメントを寄せてくださってる美猫エル子ちゃんのブログをご紹介致します。

あ、間違えた。
お父さんのCyberさんの格闘日記です<(_ _)>

エルの成長日記



もっと早くにご紹介するべきだったのですが、ひっそりと自分一人で楽しもうと。

かわいいのよ!
もう!ほんとに!!!
口の中に入れたいくらい!  ← 私の愛情表現

皆様も癒されてください<(_ _)>
タグ:
posted by 葉山猫 at 02:58| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 動物達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はやまねこおねえにゃん おはようにゃん

ごしょうかい、ありがとうにゃ
うれちいにゃ!
でも、おくちにはいるのはこわいにゃ〜

あたちもおねえにゃんみたいな、おりこうなねこになるにゃ〜
これからも、いろいろおちえてくにゃにゃい

にゃっぱりおねえにゃんも、ち〜ちゃなときはにゃ〜にゃ〜ないてたにゃ?
Posted by エル子 at 2007年11月10日 09:52
えるちゃん、こんにちは。

おくちにはいるとおさけくさいかもね・・・
はんせいします。

おねぇちゃんは、おりこうさんなねこじゃありません(なき
おねぇちゃんみたいになっちゃだめですよ?

>ち〜ちゃなときはにゃ〜にゃ〜ないてたにゃ?
う゛み゛ゃあ゛〜う゛み゛ゃあ゛〜
とないてました・・・



後ろにいる大きい方へ
ひらがなコメント止めたのでは?
つっこみ!(笑
Posted by 葉山猫 at 2007年11月11日 12:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/65389779

この記事へのトラックバック